ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこんなに切ない気持ちにさせるのあなたは。
いますぐにも 抱きしめたいのに あなたの風になりたい。 by山下達郎 春終りですね。 良い陽気もそろそろ終わって灼熱が始まります( ええ。夏苦手です…。 さて、わが佐藤家の本家からおいしい物が届きました。 笹団子というものでもち米を笹の葉でくるんで蒸したものです。 ほんと日本人でよかった(`・ω・´) 暇なのでうちの犬っころを・・・フラッシュ苦手なようです(´・ω・`) 撮り直し・・・take 2! 写真のにおいを嗅ぎに近づいてきました。 最後は離れて静かにしておくと餌を食べようと上がってきました。 悪戯発見・・・!(`・ω・´)シャキーン ↓山下達郎 世界の果てまで
スポンサーサイト
四月一二日IN和歌山
沖縄へ行こう!! ということで父鬼街道、鍋谷峠を登り和歌山へ行ってまいりました。 対向車両が来たら死にます/(^o^)\ 午後2時ごろに和歌山県かつらぎ町四郷に到着 ここ実は10月から1月が見どころで別名干し柿の郷といわれている場所で、 柿の名産地だそうだ。 柿の花咲いてるかなーと思ってきたんだけど全然でした。 柿の花って咲く季節はいつごろだろう・・・。 4月でも標高が高いので満開とは言えませんが桜が咲いていました。 春の生命の息吹(*´Д`) 鯉のぼりも陽気に泳ぐ 行基に忘れられたお寺(´・ω:;.:... 近くの神社にて 旅の最後は温泉へε-(´∀`*) 昔のお酒をつくる土製のビンのようなもの・・・ 近くの古い消防車(*‘ω‘ *) 明日からまたお仕事(´Д`)ハァ…




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。