ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は眠らない
ええ一人で夜景の写真撮りに行ってきましたとも!( 場所は生駒スカイラインの中腹あたり 自由の森なるかわ 僕らの広場 なぜこの場所かというと 圧倒的にカップルが少ない!! ええ、だって恥ずかしいもの!!! カップルがいちゃいちゃしやがってるなか 一人で三脚担いで写真とってるなんて・・・・ まだ僕には早すぎます!!!!!! さてカップルが少ない理由ですが、こんな道を通らなければなりません 歩けど歩けど山道、藪道 深夜12時… さすがに懐中電灯ひとつでカメラかついで山登ってましたが… こ、こわい。。。 この看板が一定間隔で立ってまして、これを道しるべに7、8分登ります やっと藪道が抜けると小さな人工池があって さらにそこを超えると… 言葉はいらないと思います。 まあまだ私の写真の腕がへっぽこなんですけど…w この感動伝えられたらいいと思います。 さて帰り道… 迷った・・・・!!!!! ええ、道が途中で消えましたとも…。 本気で焦りました…。 もう警察よんじゃおうか・・・!と思った時に ようやく道を再発見して下山いたしました。 皆様もご注意を…w
CMID: 1 AUTHOR: いっし~ TITLE: 無題 IP: 111.110.106.15 HOST: KD111110106015.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: White DATE: 07/01/2011 01:20:08 うぉぉぉ夜景すげぇ… マジで日本?と思ってしまった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jimjo.blog25.fc2.com/tb.php/1-ec59fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。