ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ジムジョール無人島戦記その2
5月14日 天気予報晴れのち雨 うねる山道を越え 私とその友人蒼が いま・・・無人島へいく!! はい、待ち合わせ9時だったのに、合流したのは10時です。 安定の阪和線の遅延/(^o^)\ そのまま車で和歌山は加太へ向かいます。 当初11時の船に乗る予定でしたが間に合わず、次の13時の船に乗ることに・・・ その間、淡島神社へ・・・!!!! 淡島神社とは、不要な人形などの処分をするために供養をして、火葬したり…( とそういう神社なんですよね? だからすごく・・・いるんです。。。 ↓平成狸合戦ぽんぽこ ↓・・・どアップはこわいのでむりですた/(^o^)\ ふくよかな布袋様 その裾のわきから顔を出す恵比寿様と大黒様 ↓ウインクだるまっ ↓素敵な仮面 ↓般若や翁面や顰面 ↓「俺こんどNHKののど自慢大会でるんだぜ」 ↓ハーレムじーちゃん ↓こんなにいれば福もめっちゃきそう ほかにも写真を撮るのには忍ばれた雛人形の大群などいろいろありました…。 人に似せて作られた人形ってやっぱ捨てるの怖いですからね・・・。 なんか船で太平洋に流したりもするそうです・・・。 ちょっと怖いですよね・・・wwww ぼんじゅーるお昼ごはん その3へ続く!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




