ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

行こう僕だけのありのままの旅へ
明石海峡大橋↓ 2012年6月5日再び四国へ 目的はそう・・・!前回行けなかったこんぴら参りとうどん!! そして土佐桂浜と四国カルストへいくために・・・! 四国よ!私は帰ってきた!!! ええ今回も車で寝ます寝ます。 前回床が痛すぎた教訓を生かして寝袋二枚! 一枚はそう。。。床に敷き もう一枚を掛け布団のように・・・! ははははは!もう俺は家がなくなっても生きていける((( さて肝心な旅ですが初日なんと心強い現地スタッフの華喃氏にお越しいただけました・・・! 校門のまえでてんちょーはないだろハズいわwwwwww 皆見てるしwwwwwwww はい。この二人です。もちろん道に迷うわ迷う((( どうにか、なんか日本一に輝いたといううどんやさんで食事をとって やっと辿り着いたこんぴらさん! この果てしない階段を・・・ 見ても迷うのに必死にみている華喃氏↓ 置物かとまちがえた猫↓ お土産やさんを通り過ぎた後は5人百姓のべっこあめ売り なんでも選ばれた人しかここで商売できないらしい。 すこし遅くなったけどもこの日も雨だったんです((( ただ・・・雨でよかったかもしれない(´∀`*)ポッ ごほん。とにかく暑い暑いwwwww 旭社に着くころにはもう汗がwwwww 木々のトンネルまいなすいおーん↓ そして最後の階段を登り終え・・・!(このころはもう無言状態wwww 頂上ぉぉぉぉぉ! すばらしい景色と大社!(正面撮影禁止なのに撮ってすいませんwwww かわいい絵馬を見たり、巫女さんに裏切られたり( っと満喫して・・・ そして僕らはやってしまったんです・・・。 さらに上を・・・! こんぴらさん、じつはまだ登れるんですよね? そこからまさかの地獄・・・ええ写真撮る余裕もない・・・。 ↓白峰神社 そして真の頂上・・・ 厳魂神社へ・・・! ↓天狗面・・・後日食事した居酒屋で聞いたんだけれども・・・昔ここで修行したある皇族のひとがそのまま天狗になったんだとかなんとか・・・ 標高422mの飯野山。讃岐富士の別名がぴったり↓ いやぁ・・・つかれた1368段・・・。 かえりはゆっくりゆっくり下りて行き、お箸をかったり土産物のおばさんにからかわれたりと、僕以外はすべらず降りれました(((( まあ!いつも俺のネタすべらないしたまには(ぇ そして平家物語 扇の的のお話で有名な屋島へ・・・! 合戦の途中、源氏と平家でこれからの吉兆を示すために 源氏の那須与一が届くはずのない距離の扇の的めがけて矢をはなった。 与一は見事、扇を討ち落とすというお話 それだけではなく実はその続きがあり・・・ 与一はその後、命令され、まぐれでないことを証明するために舞をまっていた老兵を討ち殺してしまいました・・・。 怒りに湧く平家・・・ ここからは逸話ですが 与一はただ茫然と海のかなたを見て涙を流したと・・・。 それは嬉しいということではないのはわかりますよね? 平家物語・・・これほど虚しさというものを伝えてくれるものはないと思います。 はい!それでは香川コンプリーツ! へっぴり腰なのはズボンが・・・(ry その後は温泉行ったりお好み食べたりなんやらかんやら・・・・ 別れを惜しみつつ次の目的地の四国カルストへ向かいました。 車の中でこれが流れてうるっと来てしまいましたwwwww http://www.youtube.com/watch?v=c-5Fv4STmj4 それではまた次回!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




