ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




旅は道連れ世は情け
深夜3時ごろまで車で山道を走る…。 なんで四国こんなに街頭ないんだwwwww 怖すぎるわwwwww あきらめて途中の道の駅で寝る 車・・・俺一台だけ・・・。 はいてな訳で四国散策2日目は四国カルスト~桂浜 とりあえず朝ご飯はコンビニのおにぎり+ちかくの湧水 顔も洗ってすっきり!もう本格的におじさん化してきたな…。 四国カルストまでは車で約80キロ 山道をひたすら登ります。 途中見えた民家。石垣でかこまれた田んぼがすごい・・・。 寄り道しまくる・・・ ↓御三戸嶽 通称軍艦岩 突然見えた橋・・・。渡りたい・・・だけど・・・ひょおおおおおおおおおお ん??なんか奥に民家あるんだけどwwwww こんなところ毎回通るとかカオスだろおまwwwww 寄り道しすぎでまだまだ目的地まで遠いwwww
写真とってると時々感じます。 ああ。やっぱり目に映るものには叶わない・・・。っと だけど、それを、目で見た感動を そのまま形に残そうとするってのが写真ってものではないでしょうか いつか自分が死んだあとにも 自分が見たものがずっと残っていく 素晴らしいことだと思います。 すこしでも。すこしでも。 誰かの心を動かせるような写真を撮れるよう 頑張りたいと そう思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




