ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




自らの魂が曇らぬように
前回の続き! 四国散策二日目、IN四国カルスト 四国カルスト、山口県の秋吉台、福岡県の平尾台と日本三大カルストの一つ 標高1400メートル そもそもカルストとは… カルスト地形(独: Karst)とは、石灰岩などの水に溶解しやすい岩石で構成された大地が雨水、地表水、土壌水、地下水などによって侵食(主として溶食)されてできた地形(鍾乳洞などの地下地形を含む)である。化学的には、空気中の二酸化炭素を消費する自然現象である。(wiki参 まあつまりすごいところですよ!( いくつかの場所に鉄柵されているところがあって、そこは落とし穴のような穴が開いています。その下は鍾乳洞が広がっているそうです。 落ちたら死にます。えぇ。 いやぁ迷った迷った…。 この風景が出てきた瞬間鳥肌よ! ↓風力発電 思わず誰もいないと思って叫んだら案外近くに人がいて尻つぼみになった… でもほんとフォーーーー!とか叫びたくなるほどの景色が広がっていました! いっぱい牛が放牧されてます 牛しゃん牛しゃん 石灰岩の独特な地形 どこまでも繋がる緑のじゅうたんと蒼い空 この冒険している感、旅している感がもう最高\(^o^)/ いぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ! タントたん!御苦労さま!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




