ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

君だけの旅路をつくれ
四国カルストを後にして次に向かうは桂浜 大政奉還ぜよお! 坂本龍馬といえばここではないでしょうか桂浜 視線は今はどこに向かってるのでしょうか・・・↓ この日は台風の影響もあり大荒れの桂浜 ただほんとに砂浜がきれい・・・! 海水浴場じゃないからか…それとも毎日掃除されているからか・・・ 砂浜に自分の足跡だけが残る なんとも荒々しい波 うーん今度は朝焼けを桂浜に見に来たい…。 その後は高知ならではの夕食 塩カツオのたたき! マンボウの刺身! うっめぇのなんのってもうwwwwwwww ビールがあれば最高なんだけど車なのでノンアルコールビール・・・ 気さくな店員さんがいろいろ話しかけてくれて一人でもなかなか楽しめました! 一本釣りさんごちそうさまでした! http://ggyao.usen.com/0004105607/ 翌朝帰る前に最後にもう一度香川へ 空海の出身のお寺、善通寺へ 尺八を吹いているおじいさんがいました( 四方を囲む仏像 ↓本堂 ↓周りのお堀にて ↓睡蓮の花 これにて四国散策の旅は終わりです。 なんだかとても侘しい。 改めて一人のさみしさや、自然の雄大さ 神仏の荘厳さ 人の優しさ人情 一人になって気づく 何より大切な人と過ごす素晴らしさ 普段忙しくて感じられないものすべてを味わうことができました。 もちろん心残りもあります。 えぇめっちゃあります(笑 ただまぁ、個人としてはとてもいい旅になったと思います。 次はどこへいこうかなーっと!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




