ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




終わりあるからこそ美しい
自宅の庭にぶどうができますた! 梅雨に濡れて憂い憂いしい果実が・・・!(とか表現すると危険ね!? 夏だねぇ…。 すべての生命には移りゆく時間で姿を変える。 夏の終わりには葡萄は収穫されるし 秋には花も散る ただ… 秋には紅葉 冬は雪 春に桜 夏に星と 本当にこの世界には飽きはこない。 終わりがあるからこそなにかが生まれる。 fate zeroのアーチャーさんが言ってましたね? 忙しかったり、悩んだりするときゃ 周りをもっと見ろ! ちょっとした庭先 道路の街路樹 それを含めた空や空気 太陽の光とかもう この世界は貴方に超ご奉仕状態よ!? …すいませんどう落としたらいいか…。( つまりは元気だせよ!の一言!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




