ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もないからこそ手に入る
最近忙しすぎて、バタバタしてていろいろありすぎて… ちょっと気分転換するために、写真をとりにいこうということで… 大阪唯一の村、千早赤坂村へいってきました。 千早赤阪村と言えば、楠正成生誕の地としても有名ですが 今回の目的は、日本棚田100選にも選ばれている 棚田を下見しにいってきました。 本当は秋に稲が染まるころに行く予定だったんですが… 大阪の気温36度 うそつくな…。もっとあるわ…。 炎天下の中、棚田に向かって徒歩で向かいます。 なんてったって、棚田への道が途中で中学校を経由するんで中に入れないんですよね…。 とにかく歩いて向かってるとすれ違う学生が皆、あいさつするんです。 こんにちは!って。 都会では絶対あり得ないことですね…。 あいさつ…。 以前、池田市のほうにも棚田とりにいきました (方向音痴で…見つかりませんでしたが… 今回はあちこちのひとに聞きながら向かったのでたどり着けました! 日本棚田100選↓ 幾重にも重なる緑の絨毯 ひたすらのどか 悩みも忘れます…。 もっと構図とかの勉強をしようと思います。
実は…。 仕事辞めようかと考えてます。 ただ、仕事を辞めると のんびりマビやってるわけにはいかないので マビも引退するかとか考えてます。 辞める時はもうアカも消しますが。 まあ仕事辞めたところでどうするのかも考えてないんで まだまだ未定ですが。 精神的にかなり疲れてます…。 ただここで仕事を辞めると悔しいという気分もあり 育ててくれた恩もあります。 だからこそ頭がいっぱいです…。 しっかり自分と向かい合ういい機会かもしれませんね。 某ある方からはよく分析されてましたが(笑 まぁおそらく辞めない方向なんでしょうがねwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。