ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっばいまい
一度書いたブログが消えてしまう悲劇 英語で言うとそうだね… がっでむっ! はい 去る少し前に金剛山へ行ってきました。 高校時代は耐寒登山ということで真冬に登らされました^q^ 今年は趣旨をかけて耐暑登山DETHE... ああ。やめときゃよかった( 3合目ですでに限界を感じる…。もう歳だな…。 そういやもう25か・・・あれ26だっけ…俺何歳…だっけ…(笑 金剛山に登って改めて思うことがあります。 言葉とは・・・。 歩いて登って登って… すれ違う人に声をかけられ、ぬかされる人に頑張れと励まされ 脇にある絵札の言葉に自分を思い返して叱咤する 言葉ってのはすごい物です。 いまや、ツイッターやミクシーなどなど言葉を発信できるのはたやすくなっています 気持を大きく変えたり その人の人生を変えたり はたまた、リア充の引き金になったりもします。あー怖怖( またその一方で人を傷つけ 騙し、悲しませ 時に発せられるその言葉の真偽も様々 冗談のようなホントがあり 涙ながらの嘘があって…。 まさに魔法とは、ことばそのものを指すのではないのかと思うほどに…。 だがまぁ言葉にならない景色ってのもあったり なんやかんやで自然の営みとか歴史ってのはほんとにすごいわけですよ!( そーいや鈴虫寺に改めて行ってまいりました。 住職の言葉がとても、とても心に染みました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。