ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




朝日が昇る寸前の白みがかった空が好き
泡麦茶さまが押す睡眠都市を聞いてから 中毒になっています。 じむじょーるです。 多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)へいってきました! 多治速比売命は安産とか縁結びとかの女神様だったかな・・・。 まぁじつはどっかの記事でKeyの『Air』のsummer編に出てくる 神奈備命のモデルになってるとか何とか聞いて行ってきたんだけど ↓この人 よくわからん・・・w とりあえずはパシャパシャと・・・ 聖地巡礼かー。 Airとか和歌山だから近いしいってみようかなぁー。 高野山ー 京都ー むふふふふ・・・( 話は突然変わるわけで・・・( まぁんにしても 人間ってのはまぁ感情があるわけで とくに、嫉妬っていうのはよくもまぁ人の体調をぼろぼろにしていくんだわ。 でもまあきっても切り離せないもので その感情をいかにコントロールするかで 物事ってのはいろいろ変わって見えてくるんだろうけど・・・。 25歳にもなってまだ解らんものだねぇ・・・。 ったく、ままならぬのぉ…。 今はもっぱら気分転換といえば ほんと朝日とか 自然と営み 風景 そんなものをフレームに収めることで 気分が透き通っていく気がします。 真っ黒な感情に 真っ白な自分がいることにほっとします。 うわちょっと厨二くさい(笑


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




