ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

久しい場所
そこは過去の行く場所 帰るものは何もなくて そして 思うことだけしか出来ないのに…。 うちの犬は捨て犬だったんです。 我が家に着てから13年ですね。 白内障で目が白い… あとは家から歩いて15分ほどにある久米田池というところへ行ってきました。 とちゅう小学生の女の子の集団にカメラマンさんだあああああって囲まれました。 四国のときみたいに無茶振りされなくてよかった(笑 飛翔する鳥たち コウノトリたち 来年ぜったい望遠レンズかおう・・・。
さて連休ウィークがとれたということで私は吸収旅行にいってきます 九州です! ひゃっほおおおおおおおおお 夢にまで見た夢が叶う・・・! まぁご存知のとおり私ノープランなんで 福岡でおいしいもの食べて、 せんべい探して 長崎観光して 熊本で温泉はいって 宮城の椎葉山にいく 3泊4日でいってきます。 てんしょんあがってきたあああああああああああ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




