ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは蒼く透き通る水の如く
いつの世も 人生とは 浮いて沈んで 川に浮かぶ葉のように さてこのたびは大阪は河内長野市 滝畑四十八滝へいってきました。 まずはイチバン有名光滝へ キャンプ場で1100円払って歩いていきます。 約15分ほど川伝いに歩いていくと川のせせらぎとは別の激しい音が… 見えてきました。 まるで無数の絹の糸が降り注いでいるかのような情景 光の滝とかいて光滝。 まるで光が降り注いでいるようにも思えました。 その後山をさかのぼること30分 つぎの御光滝へ・・・。 更に荒滝へ・・・! それにしても滝の音が荒々しいはずなのに なぜか自分の荒々しい気分とか、いらいらな気持ちとか 思い出したくない事、いやな事 つらいこととか一切合切忘れてしまえるんです。 この現象をマイナスイオン酔いとでもいいましょうか( 正直最近、いろいろ悩んで 仕事も行き詰って そこへきてなんだか昔思い出したり 簡単に人の関係って終わってしまうものだなぁとかそういうのを実感したり・・・。 ネットの世界のつきあいってのは怖いとあらためておもいました。 自分の経験を含めなんだろう・・・。 もともと私も人付き合い上手いほうではないですし 伝えないほうが良いのかとおもうことが 実は伝えてないことで相手がいやな思いをしたり・・・。 目と目があって会話するならこんなこと絶対に言わないだろうな見たいな事を すんなりいえてしまうんですからね・・・。 声が届かないから解らない。 簡単なことからすれ違ってはいおしまい。 ネットで日本中繋がれる時代。 良いところももちろん有るけど なくした物も多くなったなぁとしみじみと感じております。 千早赤阪の棚田はもうすっかり刈られておりました。 でも自分自身はぶれないように。 いつでも自分が自分を好きでいられる自分というものを しっかり目指す。 間違いもする。 戸惑いもするし悩みもする。 ただ それだけは それだけは絶対にぶれないように 生きていけたら良いとおもう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。