ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に濡れても
つらいときは酒のんでわすれるんだ! のんだら胃が痛い |←樹海|     ┗(^o^ )┓三ひゃっほおおお まぁ今はつらくとも、いつか幸せからやってくるもんだ。 とにかく何が言いたいかというと雨がうっとうしい。 写真を撮りにもいけねえよ…。 ってなわけでマビもメンテなのでやることといえばとりあえず…。 そんなうっとうしい気分を紛らわす歌を聴こう!と思い出した曲 B.J.トーマス 映画、明日に向かって撃て!の挿入歌 『雨にぬれても』 Raindrops keep falling on my head but that doesn't mean my eyes will soon be turning red. Crying's not for me, cause I'm never gonna stop the rain by complaining because I'm free nothing's worrying me 雨が降りつづいている でもだからといって俺の目が赤くなってしまうわけでもないし 泣くなんて性に合わない なぜって 文句を言ったところで俺は雨を止めることなんてできやしない なぜって俺は自由 何も心配ごとなんてない 結構有名な曲ですから知ってる人多いとおもいます。 最近ウィキペディアで知ったんですが百貨店などで雨が振り出したことをお知らせするために流したりするらしいですよ? あとはスパイダーマン2の挿入歌にもありましたよね?w 個人的にはアメージングより昔の配役がよかった・・・。 話が少しずれましたが この最後の曲の終わりがなんかこう雨の中をステップして歩いて ふと見上げたら雨がやんで太陽が顔を出すってかんじを すごく表してるような気がします。 やまない雨はない。 雨がうっとうしいならかわいい傘を差せ 華麗にステップしてみて そして気楽に行きましょう!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。