ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今の自分を形成するすべてもの
前回の続き。

川をさかのぼり、くねくねと曲がる山道をひたすら軽四で疾走する。

やがて開けた道になり、高野山の表門が見える。
高野・日光 048
この門の上から見ると晴れる秋の日には四国までの絶景が拝めるそうだ。



色づき始める葉
高野・日光 056


高野・日光 058
高野・日光 063
高野・日光 068
高野・日光 072
高野・日光 077
高野・日光 076
高野・日光 082
高野・日光 085
高野・日光 093

春が命の始まりだとすれば
秋は命の終わりの美しさだとおもう。
高野・日光 094
高野・日光 099

もみじのトンネルを歩く
高野・日光 102
高野・日光 104
高野・日光 109
高野・日光 139


以下、今の悩みとかに関して
仕事がどん詰まりで頭が痛い
何をしても心から取り組めない。
そこへきて体調もずっと悪い。
いや寒くなると心臓の負担も大きくなるわけで
不整脈も増えるわけですよ・・・笑
さらには来年胆嚢摘出手術と来たものだ。
自分の生活に余裕がない日々が2週間くらい続いて
ようやく休みだというのにやる気もでない。

これじゃだめだとおもうんだけど体がついてこない。
どうしたら良いか相談もできやしない。


いっそのこと逃げ出すか?笑
できやしねえことを自分で言って
あげくどうなったよ?笑

40度の熱だして倒れようが退院して次の日出勤してまたフラフラになって
従業員と喧嘩して
いろいろミス連発して。

朝の四時まで仕事して帰ってまた仕事して

マビなんてする気も起きないという現状


しかも飛蚊症ときたもんだ。
胃潰瘍にならないだけマシか。





どうやって脱却しようか
現在模索中

コメント

またそうやって、無理して抱え込むんですね。
あなたも十分優しすぎると思います。

頑張るの禁止、ですよ。
[2012/12/04 08:40] URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/04 15:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jimjo.blog25.fc2.com/tb.php/30-1fec3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


