ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




近況写真
久米田池夜桜
DSC_1543.jpg
大阪の清水寺
DSC_1547.jpg
大阪の清水寺2
DSC_1553.jpg
狛犬灰皿
DSC_1563.jpg
箕面の大滝
DSC_1565.jpg

マビノギ垢ハックされてしまいました(笑


なんという幕切れwww


大学3回生くらいからはじめてもう何年だろうねぇ…


いろんな出会いがあって別れがあって


懐かしい気持ちや


さみしい気持ち


実際にあったことのない人と


友情を築けるなんて


不思議なもんですねぇ


それでもやっぱりあの日々も


仮想の自分ではあったけれども


じむじょーるという名の自分が送った人生なわけですよね





さよならだけが人生だ。

井伏鱒二の名訳を目にするたびに

懐かしい日々が駆け巡ります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jimjo.blog25.fc2.com/tb.php/33-f745934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


