ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

降格
8月26日をもって、店長から降格しました。


ということで、もうてんちょーと呼ばないでね!(笑

まぁ最近呼ばれてないかw
去年の7月くらいからかな。
退職検討してました。
色々ありすぎて悩んで悩んで。
誰にも相談できなくて
体調崩したりして
でも体なんかよりももう自分の心が限界っぽくて

休みもほとんど大半の時間を寝てすごしてと。。。

カウンセリングとかにも行ったけど、なんだか無駄だなって
馬鹿らしく思えて。


とうとうこの前、上司に退職を申し出ました。

限界ですと。

ただそれだけじゃなくてお店の状態も良くなくて

従業員さんにも迷惑をかけてこれ以上は会社の迷惑になると思い、そう上司に伝えました。

上司はそうかとつぶやいてそれで終わりでした。

案外軽く退職できるものなんだなと思いました。

その瞬間なんとも言い難い気持ちが自分の中にありました。

安堵ももちろんありましたが

情けないという気持ちが強かった。


上司は私に自分の過去の話をしてくださった。

いまの会社に入る前、違う会社に入っていたこと。

そこを逃げるように退職したこと。

いまでもその会社の看板を見るたびに

なんとも言い難い気持ちになること。


そんな思いをして欲しくないこと。



そして会社のためと言い訳して辞めるなと。

それはただ自分が自分から逃げているだけだと。



半年、もう半年頑張ってみようと思いました。



この度、異動があり、新店に異動しました。

オープニングリーダーです。

そこは従業員も新人ばかり

満足に仕事ができない従業員ばかりのあえて苦しい店でした。

そこで半年がむしゃらに頑張ってみよう。

自分の限界ぎりぎりまで頑張って

それで結果を出せるようにならないと。


これから何をしても無駄、無理なんじゃないかと思います。





いつかこんな自分と決別したら

その時は胸張って正々堂々とやっていこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jimjo.blog25.fc2.com/tb.php/34-d8610cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


