ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




新年そうそう
新年そうそう あんまり暗い記事は書きたくなかったんだが… いま祖父は入院しています。 アルツハイマー病です。 おそらくもう長くはないと 思います。 ここにきて、病院側から転院願いがでました。 日本の法律で病院に長期入院できないようになっているそうです。 そのため、病院を移送しなければならないと。 これが今の日本の医療です。 医療先進国と言われた日本の医療です。 情とか 江戸しぐさとか そういう昔の日本のいいところなんて もう残ってないんですかねぇ…。 もし、移送を断行する場合 私は私の権利の主張を国に対して伝えるために 裁判所に申し出たいとも思います。 これが医療なんでしょうか これが日本人なのでしょうか ある意味、人権総無視の中国と 何ら変わりないと そう思います。
CMID: 1 AUTHOR: シーツー TITLE: 無題 IP: 126.43.240.207 HOST: softbank126043240207.bbtec.net COLOR: DeepPink DATE: 02/22/2012 12:39:22 アルツハイマーって記憶障害の病だっけ。 私には両親共に祖父母への繋がりが無い事で 葬式すら行ってないなぁ… 最先端の医療は海外に有り、それに対する 認知度も日本という国は相当遅れて行なわれて いると思う。 国内で無理な手術の為に海外へ行く事をニュースで目にするけど、手術を終えて入国する際には 国内では認められないとか? 日本って国はくだらない問題ばかりで騒ぐし 解決して前向きに考え様とはしないよね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://jimjo.blog25.fc2.com/tb.php/5-18c3ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


