ジムジョールだぎゃあ!!(仮
写真とかネットゲームとかが趣味です。
プロフィール

ジムジョ~ル

Author:ジムジョ~ル
ブログ読者「疑問しますが、変態かまともかどっちなのですか貴方。ダブルスタンダードはやめてください」
ジムジョール「何だよ読者、オメェ「とっかえひっかえ」って言葉知らねぇのかよ?―あ、御免なさい、帰らないで!帰らないで―!」

ジムジョールの半分は「なさけようしゃ」もう半分は「ぜったいふくじゅう」で出来ております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ジムジョール無人島戦記その1
無人島へいきたいかー!! …。 船が運休していました( 火・水定休日とか聞いてないよパトラッシュ!! 無念に打ちひしがれて帰る途中、不審な階段を発見して降りると なんとも奇妙な岩場へ・・・! なんともいえぬ・・・波の織りなす芸術というべきか・・・。 自然てやっぱすごいね・・・。 人間なんていちころよ・・・。 とくに俺のズボンなんて...。 この岩場にたどり着く前に七回転んですでに磯風味のいい香りが ズボンから漂ってきました。 いい出汁がとれるよ! コーヒーの香りもブレンドさ! ちょっと話は変わるけれども去る五月2日にマビのギルドマスターの華喃ちゃんを香川まで迎えに行って、大阪で海遊館というなのリア充のたまり場へ行きました^q^ どうだうらやましいだろ?ん? 詳しくは華喃ちゃんのブログを読みたまえ貴様。 まあ話を戻してその海遊館でも見た気がするクラゲさんがいぱーいいました。 なかなか綺麗な場所でした。 近くを散策しているとなんと実は有名な場所らしい・・・。 和歌山・・・奥が深いね・・・。 無人島戦記・・・その2に続く・・・。
いあー。大阪は狭いということを改めて感じました・・・。 というのも華喃ちゃん、イセルくん。そして我らがのんこ様と大阪で晩御飯を食べる場所を決めている途中に、ドエムな私はのんこ様に下僕にしてくださいやら姉御ぉぉぉと まあ梅田のど真ん中で観衆の目に晒されながらやってたわけです・・・。 そこにいたのですよ・・・。 わが社の『ザ・やくざ上司U』が・・・。 盗み聞きしていたわけですよ・・・。 なんか見た顔がいた気がしたんだよな・・・。 次の日はもちろん土下座しましたよ。えぇ全米土下座。 そして今日も電話がかかってくるんです。 「おはようドエム」 おめでとう会社認定 さようならキャラ作り そして世界中のドエムに ありがとう・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




